食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

10月1日

爽やかな秋晴れ、就活日和。
数年分の雑誌を処分すると言う高校生。うっ!高さにして70cm超。これを集積所へ持っていくのは私?…やっぱりね。5階から下界への4往復が鍛えていない足にはこたえまする〜。
この際PCの前で一休みでしょう。

「のぞみへ 先に行ってるね」航空会社のこんなコピーで、朝から喜んでいるのは私だけ?

衣替え。主婦には関係ないかな。家事をするには袖が邪魔なことが多いから。子育て真っ最中の頃は11月でも半袖で、限界がきたら一気に夏から冬へ。今考えるとちょっと貧乏くさい。

昨日通りかかったCDのバーゲン。そこで見つけた「イーグルス」がまだ気になる。MDにとったのは有るけれど、それはそれ。でも、無職の身…。
自分のための資金は自ら稼がねば。履歴書を買い足し写真も撮ったゾ。準備は万端。後は気合か。「お願い、仕事くださ〜い。」