食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

日記は

その日を振り返って書くものなんだろうけど、私の場合硬いことを言っていると続かない。このままテキトー路線で参りましょう。

で、昨日のこと。美容院の帰りに知人と出会い、近況などを報告し合っていた。「これで、学校辞めました」あたりから、相手もリアクションに困る様子だったので子供の話はしたくなかったが、この人とはずーっと素直に話せた。特別に親しい訳でもなかったのに。

聞けば最近はあちらもなかなかのようで…。そして、「周りだってわからないわよ。」ということだった。そうねぇ、皆二十歳過ぎた大人だし。幼稚園時代の色んなシーンが甦った。

電気店のPCコーナーでホームページ関係の本を一冊手に入れた。HTMLって面白いな〜。半日遊べた。それは良いのだか何がしたいのだろう、私は。