食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

なんと!

高校生は朝帰りだった。先日言われた言葉「久しぶり〜」をお返ししようかと思ったが、超ご機嫌な様子を見て止めにした。寝た子を起こすな、ってか。
さすがにお疲れのようで只今就寝中。掃除が出来ない。

オールナイトの打ち上げだとかアルバイトだとか、?十年前の、田舎の高校生にはとても考えられない。昔なら大学生になってやっと許されたことを高校生がしているんだから。
この年代で、こんなでいいのかなとも思うけど、一方で不登校→中退→お決まりのコースのもう一人の娘のことを考えてしまう。

高校生活も残り半年、もう大丈夫かな。お願いだから卒業証書をみせてね。だいいちそれがないと受験は出来ないのだヨ。