食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

二日酔い…かしら?

そこそこに起床。久々の青空が眩しい。
「目が醒めたら太陽が黄色かったので…。」というフレーズが頭に浮かんだ。
今日も高校生は出かけた後だった。思えば一昨日の夜以来会っていない。まずい。

昨日の同窓会、結局三次会までつきあってしまった。6時間はしゃぎ続け? 思い出したら頭の芯がズキズキしてくる感じ。

一次会の時、金銭の処理や料理について苦情を言っている人がいた。ま〜たか。こうした席で好き嫌いを言われてもねぇ。大人のお付き合いしようよ。
幹事やらせれば?と提案したら、どうなるかわかって言っているのかと叱られた。…ですよね、やはり。

時間がたつにつれて不調度が増してくる。Cafeを少し散歩したら一眠りしよう。