食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

就活はお休み

いつも通り起床。小雨模様。
文化祭の準備におわれる高校生は既にいなかった…。「明日は早いからお弁当はいらない」と優しい言葉を頂戴していたが、実はあてにされていない母だと自覚してはいる。
娘や、毎日ご苦労様です。

とっくに届いているメールの配信通知はじめ、何日分かのメールがまとめてやって来た。OCNさんしっかりしてよと言いたいところだけれど、犯人は自分かも知れないという思いを捨てきれないところが悲しい。

テレビで、国連での北朝鮮の発言を取り上げていた。相変わらず不快な。

北海道では大きな地震があったらしい。
そういえば明け方(? 時計を確認する習慣がない)に地震で目が醒めた。寝るのが遅かったこともあって、あそこでの二度寝がこたえる。
天気が悪そうだし、昨日買ったマンガをお供にお昼寝しようかと考えている間に陽がさしてきた。