食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今日も暑い

天気予報によると32度まで上がる予定!?
夏はもういいから。

昨日も暑い日でした。
はからずもプーになって2週間目、いつもの様にボンヤリ暮らしていたのです。…夕方までは。

ホームページの主になる予定は全くありませんでした。人様にお見せするようなものはな〜にも無いんですものぉ。
OCNでメールの転送サービスを見つけ、「!」。ついでにCafeに寄り道しただけの積もりでした。

留守中のHPに立ち寄って下さった皆様、大変失礼致しました。
主は夕べからお礼の行脚に精出しています。
でも、足跡ペタペタが追いつかない状態です。 こっちも更新しなきゃ来訪された方に申し訳ないですし。
いずれゆっくりお邪魔します。

…それにしても、削除ボタンが気になって仕方がない。